2010年1月6日水曜日

Alt強化月間


最近Lunaは25Menそろうことが少なくIcc10が他日に別個開催が増えている。
なのでDruHealをぼちぼち鍛えていたのだが、
GSが5Kも越えると なかなか具合が良い。
枯れ木はImpTreeformを取るとSPIの15%がSpellpowerになるからSPIがイイといわれるが、うちは断然MP5派だ。
ぎりぎりのHealともなればHOTを連射しっぱなしになる。
するとどうしてもSPIに頼ったManaRegeneは低くなりがちだ。
HealerのMana切れは即Wipeだ。
しっかり上げておけばLifebloomを無駄重ねしない限り、Manaは大丈夫。

GearUpの狙い目はまずはT9である。
Trimophのバッチが今は取り放題なのでこれをまずとる。
4Set効果が気に入らなければ手と股だけ取ろう。
頭と肩はT9より少し性能が良いものが同じくバッチで買える。
胴はCraft品を作ろう。
AHで安いのを買っていけばバッチを集めてる間に材料も安くそろうだろう。
それでも2kg位は覚悟。
お金が無いなら頭をバッチ物にして肩、胴、手、股で4Setにすれば安くすむ。
リストだけはCraft品を作ろう。
指輪もTrimophのがあるのでそれを買う。
Conqにも指輪があるのでそっちも手をだそう。
Iccに行く機会があればRepで飛んでもない高性能の指輪がもらえる。
TriketはSPならWGのトークン物が1つ、ICC5MenのHeroicにもいい物がそろってる。
通ってる間に足や腰、武器も集まるだろう。
FrostのバッチがまじめにWeeklyとRandomに通っていればたまっているだろう。
腰や背を買ってもイイ。
T10やTriketでもいいだろうが、T10はSetをそろえるのに時間がかかるし、
Triketは意外に代用がきく。
ここまでくれば、Raidで十分に活躍できるだろう。

0 件のコメント: