2009年1月28日水曜日

Instansをかける肌色の風。


Luna fastivalが始まった。
今までは何の興味も沸かなかったイベントが、
アーチブという存在で大盛況となる。
このイベントで各地にいるNPCに会いに行くのだが、
なかにはInstansの中にいるものもいて、大抵の場合Grpでいかなければ会うことはできない。
そこをMageのInvisibilityというスキルで何とかしてみた。
もちろん失敗して死ぬと修理費がいたいので素っ裸だ。

2009年1月22日木曜日

夜が明けるとPatchが当たっていた。


日曜のNaxxでついに一通り終わりました。
The SoulBladeなる武器も手に入り満足。
Luna伝統のLastTryJastClearです。
このRaidはFFBTalentで参加していたのですが、
火曜日のメンテでパッチが当たったようで、
Evocationが2mまで短くなるのをうけてArcにもどした。
これでちゃんとStarLightMageだ。
ArcaneBlastのDebuffが10秒に伸びて一見使いずらそうに見えたのだが、
この効果、ほかのArcSpellに15%(グリフで20%に)UPして消える特性に変わっている。
完全ArcのみのSpellローテーションでいいということだ。
またEvocation、ManaGem、ArcanePowerなど重要スキルが2mCDで統一されてるので
均一的な、尚かつ高いDPSが出来る予定。
今週のRaidはG1に入っているので実地検証がたのしみである。

2009年1月15日木曜日

Civ4に浮気中


今月の29日にDS版のCivilizationが発売されるとあって、
久しぶりにCiv4を引っ張り出してきてプレイ中。
このゲーム、高い難易度を目指すよりも低難易度で好き勝手やるほうが楽しい。

2009年1月7日水曜日

お遊びのはずが……


未クリアだったWingを攻略して真ん中のPortが開いてしまった。